Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4] wktkですねー

いよいよボーマスですねー。
wktkが止まらない...ww
当日はごあいさつにうかがいますよー。

あ、うちのブログからリンク貼らせて
頂きました。
ご報告までー。

[C5]

ですよねー。wktkです!
当日tomnさんのところにお伺いします、よろしくお願いします~
あ、リンクありがとうございました!
  • 2009-09-02 21:01
  • oguitar
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oguitar.blog84.fc2.com/tb.php/2-f941590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CDつくります☆彡

今年あれっすよね、
シルバーウィークがあるんですよね。
ちょっとワクワク。得した気分のおぎたですこんばんは!

----

さてさて、今週末なんですが、
9/6のボーカロイドオンリーイベント
「THE VOC@LOiD M@STER 9」に、
B17「こらぼや」としてサークル参加します。

会場へのアクセスなど、
「THE VOC@LOiD M@STER 9」(ボーマス)の詳細はこちらです
THE VOC@LOiD M@STER

んで、このボーマスでですね、
初めてのアルバムを頒布させていただくことになりました!
わーいヽ(´ー`)ノ

ジャケットこちら!

oguitarサービスエリア_ジャケ絵

いいでしょジャケ買いしたくなるでしょ(笑)

曲の方も、中華あり、チャンバラあり、みんなのうたあり、
オーケストラ風もラップも入って、
たくさんの人の力で、素敵なCDになりました♪
共作者の皆さん、本当にありがとうございました!!

少しずつですが、ご覧くださいませ~


----

「oguitarサービスエリアへ ようこそ」のほかにも、
こらぼやのメンバーが、
たくさんの作品を作って、お待ちしております。

9/6のボーマスは、B17「こらぼや」へ、
ぜひ遊びに来てください~☆彡

音楽サークル「こらぼや」の詳細はこちらからどうぞっ 
こらぼやブログ
スポンサーサイト

コメント

[C4] wktkですねー

いよいよボーマスですねー。
wktkが止まらない...ww
当日はごあいさつにうかがいますよー。

あ、うちのブログからリンク貼らせて
頂きました。
ご報告までー。

[C5]

ですよねー。wktkです!
当日tomnさんのところにお伺いします、よろしくお願いします~
あ、リンクありがとうございました!
  • 2009-09-02 21:01
  • oguitar
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oguitar.blog84.fc2.com/tb.php/2-f941590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

