Entries



05/30のツイートまとめ

oguitar

すげえ! RT @yanagisato: クッキー(ビスケット?)量産中。かなり枚数が必要なので作業の合間にちまちま作ってます。 http://t.co/f5VzL0jn
05-30 23:58


05/22のツイートまとめ

oguitar

…こうしておぎたは偏屈じいさんになっていくのであった。
05-22 00:44

他のメニューと同じ値段で、たくさんついてきて、「よくばり」って言われるならまだわかる。
05-22 00:43

よくばりセット、みたいな名前のメニューは嫌いだ。何でお金をたくさん払って「よくばり」とか言われなきゃならないのか。
05-22 00:41

05/21のツイートまとめ

oguitar

おぎたさんがこれまでに診断した結果、これから診断する結果が正しい結果である確率は39.3%です。この確率が正しい確率である確率は、1.8%です。 http://t.co/2UIVXJ5H もはや何が何だかwww
05-21 01:29

@akimaru24 リフォローありがとうございます!初音ミクいいですよね(´∀`)
05-21 00:20

05/19のツイートまとめ

oguitar

【不定期ポスト】chill out!カラオケリクエスト投票始まりました。よろしくお願いします! http://t.co/XhURheGx 曲はこちら!【リン・miki・Lily・VY1】 chill out! 【オリジナル】 http://t.co/J6GfPXBY
05-19 21:08

@akimaru24 なるほど…早く復旧するといいですね。
05-19 20:53

川の水を汲んできて飲めるレベルの水にする、って浄水技術はスゴイと思う。
05-19 20:48

断水大変すね…。
05-19 20:47

惜しい。
05-19 14:32

よくいくカフェのPOS の表示が「ご清算額」になってることに気が付いた。借金返済とかに使う漢字だよね…(´Д`)
05-19 14:31

なんつーか乱暴すぎるww Ketchupbot + 20th Century Fox Theme on a Flute: http://t.co/8icPQOVp @youtubeさんから
05-19 02:08

05/18のツイートまとめ

oguitar

ヨーグルトは、ソフールとかグリコヨーグルト健康みたいな、昔ながらのゼラチンで固めた甘酸っぱいやつが好きです。
05-18 23:15

@yanagisato きてましたねーw
05-18 21:31

こらぼやで作った「chill out! 」、ジョイサウンドでリクエスト投票始まりました(´▽`)投票どうぞよろしくお願いいたしますー! http://t.co/qL0q7Vds
05-18 21:30

ほんとだ来てたヽ(´▽`)/
05-18 21:22

お、投票はじまってる?
05-18 20:03

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

