Entries



02/28のツイートまとめ

oguitar

アニメは【吹き替え】実写は【字幕】 |ついネタ:映画を見るなら、吹き替えを選ぶ?それとも字幕? http://t.co/YBz99fo7 @tsuineta アニメを字幕で見るのってなんだかまどろっこしくて
02-28 01:55

メモ RT @gcmstyle: メモメモ RT shino8820: おい、とんでもないフリーのピアノ音源が出てるぞ!! http://t.co/jUwRFeVK
02-28 01:51

幸せすぎる「バウム」ブッフェ 7日間限定: 東京バーゲンマニア http://t.co/TKUMuQsP いいなあ(*´▽`)
02-28 01:44


02/26のツイートまとめ

oguitar

@aushi_34d ありがとうございます!
02-26 23:08

@yanagisato 地味に手書き大変でしたww
02-26 23:03

@aushi_34d サーセンww近いうち元に戻しますw
02-26 23:03

普通に看板になってしまったw
02-26 23:02

アイコン変えてみた…かわったかな
02-26 23:01

デイリーポータルZ:27年前のガイドブックでラーメン屋巡り http://t.co/28WAHiSS すごくいい話。こんな発想ができることがうらやましい。
02-26 14:51

02/19のツイートまとめ

oguitar

あたまいたい こんなときは早めのバファリン
02-19 16:40

クレイP新作きた!だし巻きたまごおいしそう(*´▽`) RT @yanagisato: お昼の宣伝しよう。昨晩誕生会遅刻であげた作ってみた動画です。>「交響曲第5番朝ごはん」のミニチュアフード作ってみた (6:06) http://t.co/OxuPeuK0
02-19 16:35

02/18のツイートまとめ

oguitar

@aushi_34d おかえりなさいー!
02-18 23:38

【ゆる募】「RTありがとうございます!」ってお返事返したい人(公式RT&非公式RT)を抽出して @ほにゃほにゃ ってボックスに貼り付けるには、どうするのが簡単なんだろう…
02-18 22:37

RTありがとうございます!
02-18 22:34

あれとかこれとかやってたら1日過ぎてしまった。勉強せな。
02-18 22:31

@tkro_photohito おかえりなさいー!
02-18 22:26

おぎたは自分を平凡だと思っていますが、周囲は仕切りたがりと思っています。しかしあなたのまだ見ぬ運命の人だけは優しい人間だと思っています。 http://t.co/RskqgSDV ほう
02-18 22:22

こらぼやで作った「blue rose wedding」、3月4日からjoysoundで配信されるようです。改めましてリクエスト投票ありがとうございました。お店で見かけたら歌ってね! http://t.co/NyNIWTrd
02-18 22:12

「2年前から、おいしくなってた。 なっちゃん」 ってなっちゃんのコピーすげえ(゜ロ゜; 別にリニューアルとかしてないことを逆手にとってる。
02-18 10:41

02/17のツイートまとめ

oguitar

炒飯餃子定食。餃子うめえ超うめえ。
02-17 18:44

トイレの中に小川が流れてて、橋が架かってる。
02-17 12:35

結婚式じゃなくて、仕事のセミナーです
02-17 12:33

雅敘園なう。和風で豪華でここくるとちょっと幸せな気分になる。
02-17 12:32

@yanagisato 半日後とか2日後とかに質問を追加すれば、結構リアルに感じるんですけどね…。2秒後に追加されると、自動なのがバレバレですw
02-17 00:43

「質問はするけど答えを知る気はサラサラない」ロボットが一方的に質問を投げつけてくるサービス。なんだそりゃ。
02-17 00:36

「漫画読みますか?一番好きな漫画を教えて下さい。」に答えました http://t.co/SBX5PeRu #theinterviews
02-17 00:30

「おすすめの家電をひとつ教えてください。」に答えました http://t.co/OJ0TRgU2 #theinterviews
02-17 00:29

「結構続いてる趣味ってありますか?」に答えました http://t.co/WWEJfwcd #theinterviews
02-17 00:29

「初音ミクで検索ヒットした方にお聞きしています。性別やプロアマ、人かボカロかなど問わず、初音ミク以外に好きな歌手の方がいたら教えてください、その方のオススメの歌もあれば併せてお願いします。」に答えました http://t.co/OWLfKwFV #theinterviews
02-17 00:28

続きを読む

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

