Entries



01/30のツイートまとめ

oguitar

さて、帰るのである
01-30 23:48

@mikanmikamika 誕生日おめでとうございますー!! 間に合ったww
01-30 23:47

今日もいい1日になる気がしてきた!
01-30 09:10


01/29のツイートまとめ

oguitar

花粉症の薬をそろそろ飲み始めよう
01-29 18:44

今日もいい1日だった気がしてきた!
01-29 16:46

@mkiri ありがとうございます!さっき起きたばっかりなので、もう少し起きてみますw
01-29 12:59

ねむいのでありますー
01-29 12:55

01/28のツイートまとめ

oguitar

今日もいい1日になる気がしてきた!
01-28 09:58

ちょいちょい揺れるので、PCをスリープ状態じゃなく主電源落としといた念のため。
01-28 08:09

揺れる
01-28 07:43

【おぎた】 (表)小悪魔。マメ。セクシー。 (裏)小悪魔。セクシー。マメ。 http://t.co/Qf9Gmu20 オモテウラないらしい…w
01-28 00:04

いくら ぼたんえび #好きな寿司ネタを並べてTLを回転寿司状態にする
01-28 00:02

01/27のツイートまとめ

oguitar

@mikanmikamika おやすみなさいー!
01-27 23:54

3歳からの老人力 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-27 23:45

@shoxygen おやすみなさいー!
01-27 23:36

@mikanmikamika 豪華なチーズバーガーみたいな感じで、普通にうまかったです!
01-27 22:54

@shoxygen はいーぼくも普通にうまかったですw
01-27 22:24

ルーレットで値段が決まったりすると、ラスベガスっぽく感じるんだろうきっと。
01-27 22:23

ラスベガスバーガーなうー。うまうま。ラスベガスっぽいかと聞かれるとよくわからんw
01-27 22:20

今日もいい1日だった気がしてきた!
01-27 22:03

おきなくては
01-27 08:17

01/26のツイートまとめ

oguitar

おぎたを音楽ジャンルに例えるとヒップホップです。とにかく反抗的。ひねくれている面もありますが、情に厚く面倒見のよい一面も。 http://t.co/AMG2u3fq YO!
01-26 22:58

m9( ゚д゚)<あ、おぎただ!冴えない人だ!m9( ゚д゚)<すげー冴えない人だ!m9( ゚д゚)<うわー冴えない人だ! http://t.co/mbE7cMUB うぜえwww
01-26 22:56

@asratomoe 例のアレ受け取りました!
01-26 22:49

寒いにも程がある
01-26 22:41

@asratomoe 米子もいいなあ一度行ってみたい!ゲゲゲの鬼太郎ロードがあるんでしたっけ。
01-26 22:07

沖縄に一度行ったら沖縄がおれランキング一位になる気がする。
01-26 20:41

@shoxygen ぼくも夏場に行きました。暑くて砂漠度アップ(?)でした!
01-26 20:39

好きさで秋田県と鳥取県が同率一位ぐらい。
01-26 20:31

鳥取砂丘は10年ぐらい前に行った。あれはちょっと感動的。
01-26 20:29

鳥取の人からのフォローが多いのは何でだろう…あんまり縁とかユカリとかなくて、まあ鳥取は好きだ!ってことぐらいなんです。共通点としては。
01-26 20:27

続きを読む

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

