Entries



12/30のツイートまとめ

oguitar

「この人と一緒にコラボするときにはこんな曲調で」「この曲調だったらあの作詞家さんが得意そう」とか、そんな感じで一緒に組む人ありきで作っていきたいなあと思うです。
12-30 23:39

来年も曲作りはあまりできなそうで、少なくとも夏までは動けそうにない感じです。色々すみません。
12-30 23:36

今年関わった動画は、子ども会でこどもたちが元気よく歌ってるやつと、こらぼやで作った「chill out!」と、オキビでちょっとギターお手伝いした位か~。
12-30 23:35

来年はトラウマになってることをひとつ克服できるように。
12-30 23:15

よく学びよく働いた!仕事はハードル上がった。イイネ!自分の作った曲がカラオケで歌える。イイネ! #今年の自分を振り返って一言
12-30 23:11

へぇ~へぇ~へぇ~>RT
12-30 23:07

ユニクロでまた服買った。ユニクロばっかりに行っている訳でないのだけど、お店に入ったら何か買ってしまう率が異様に高いんだと思う。恐るべしユニクロマジック。
12-30 20:22

@tkro_photohito なんだこれパリパリでおいしそう!
12-30 19:45

アメ横行ったら何でも1000円で買えるかな
12-30 18:44

よしこれで明日仕事行ったら年内終わりだ!
12-30 18:43

続きを読む


12/29のツイートまとめ

oguitar

@asrapb おおお、お話を考えた人がホントにいたwありがとうございます!ぼくのイメージは、つかれ太は赤いセーターを着てて小太りな感じ、くたびれ太は青いセーターを着ててひょろひょろっとした感じですww
12-29 23:47

初日の出と初詣は31日~1日にかけての夜、初夢は1日~2日にかけての夜、だった確か。
12-29 23:43

お正月は何しようかな
12-29 23:41

え、そうなんだww>RT
12-29 23:37

「つかれ太とくたびれ太」みたいなタイトルで、子ども向けのお話が作れないだろうか
12-29 20:44

くたびれ太
12-29 20:41

今日もいい1日になる気がしてきた!
12-29 12:37

12/28のツイートまとめ

oguitar

@manamuxabo ほんと、普段の5倍とか10倍とかすごいですねー!
12-28 23:23

この時期のかまぼこはやたら高くてなんだこりゃって思う。なんだこりゃ!
12-28 23:13

あしたから電車が空いているのであった。イイネ!
12-28 22:45

今日もいい1日になる気がしてきた!
12-28 08:53

「アカウントを作らなくても見れる⇒You Tubeで視聴している」方もそれなりに多い気がするので
12-28 00:34

男性だとぼくよりちょっと上の層が聞いてる感じなのか…。んー、ニコ動で視聴している世代の分布も見たいなあ
12-28 00:33

@yumedreem 誕生日おめでとうございますー!
12-28 00:27

この年齢の分布おもしろいなあ、国内だと男女で全然聞いてる年齢層が違うんだ >RT
12-28 00:27

12/27のツイートまとめ

oguitar

なんとなく感じてた違和感はそんなものかもしれないなあ、とか
12-27 18:49

クリスマスの時に、非リア充だモテたい彼氏彼女欲しいとか言ってたTLは、ぼくから見るとそのTL自体が眩しかった。普通に充実してる人に見えた。
12-27 18:48

今日もいい1日になる気がしてきた!
12-27 08:47

@mikanmikamika にあ…う…のでしょうか?w
12-27 00:27

aquafinaは水道水すかまじすかあ。やすいわけだあ。
12-27 00:25

まじすか RT @mikanmikamika: ほんとだっていうウワサだよ RT @ichigoigoigo: お正月くるってほんと?いまいちお正月気分ではない…
12-27 00:24

『oguitar』という名前はあなたに98%合っています。意見:「まさにoguitarって感じの人だよね」(好きな食べ物の名前にすると似合うと言われます) http://t.co/ZI80We6C  好きな食べ物?oguitarたまごボーロ…?
12-27 00:23

12/26のツイートまとめ

oguitar

かぜひいたぽい
12-26 22:56

今日もいい1日になる気がしてきた!
12-26 08:45

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

