Entries



11/29のツイートまとめ

oguitar

樹脂を何層にも流しこむ…って立体的なのかしらこれ>RT
11-29 23:55

帰ったら残りの作業やろう
11-29 21:38

なんだかファーストフードのツイート多くてスミマセンw
11-29 21:37

あ、マックのハンバーガー無料券今日までだ!
11-29 21:36

@yanagisato ありそうですね!
11-29 18:22

あと何年したら、ボカロ曲が音楽の教科書に載るだろうねえ
11-29 18:19

@anmin06 はぐれメタルwすぐに売り切れると思うので注意ですw
11-29 18:13

おおお! @yanagisato: スライム肉まんが手に入らなかったので悔しさをバネに作ってる http://t.co/AmvBmMvE
11-29 18:12

おぎた は レベルアップした!
11-29 12:49

スライムを食べる日がくるとはなあ…
11-29 12:46

続きを読む


11/28のツイートまとめ

oguitar

イイネ!RT @mikanmikamika: ホイミスライムまん・・・下部からしらたきが・・・・
11-28 22:59

イカスミ…?RT @mikanmikamika: 先生!銀色は何から生成されるのかが気になります。 RT @oguitar: 派生でメタルスライム肉まんとかも作れそうですね。すぐに売り切れちゃう感じの。
11-28 22:58

派生でメタルスライム肉まんとかも作れそうですね。すぐに売り切れちゃう感じの。
11-28 22:55

@mikanmikamika 奇遇っすねww
11-28 22:45

スライム肉まんがファミリーマートで2011年11月29日発売 http://t.co/LUOD46rQ 結構いい色だなあwあした買ってみよう
11-28 22:43

おなかグルグル言ってる…さっき食べたラピュタパンのせいかしら
11-28 21:10

@yanagisato スライム肉まん気になるww
11-28 13:25

あばぱばば
11-28 13:24

@yanagisato
11-28 13:24

@yanagisato ファミマでフリスク2個買ったらもらえました!
11-28 13:20

続きを読む

11/27のツイートまとめ

oguitar

普通のひとに「興味を持ってもらう」「丁寧に説明する」目的のナレーションは、プロのナレーターが最強だと思う。音声は明瞭、感情もテンポもうまくコントロールしながらの説明はすげえ。でも今回は、今すぐ使う実践的な内容で、そんなときはプロの技術者に説明してもらえるとよかったなあと。
11-27 22:34

e-ラーニング終わったー。こと今回のe-ラーニングに限っていえば、プロのナレーターがナレーションするより、たどたどしくてもいいからプロの技術者に説明してほしかったな。
11-27 22:28

oguitarの取扱い方法→(1)ナイーブなので言葉遣いに注意して下さい。 (2)昼用と夜用のモードがあります。 (3)言葉責めでテンションが上がります。 http://t.co/7t2gC1tf テンションあがんねえよww
11-27 21:23

学校なら、焼却炉とかにも使えそう、やきいもも作れそうだしなあ。石炭いいかも。
11-27 21:10

@mikanmikamika ビンだった同意です!・・・石炭( ゚д゚)!?
11-27 21:08

トマトクリームグラコロうまうま。とはいえ、コロッケパンって学食だと100円ぐらいで売ってたよね、とか思わなくもないww
11-27 19:01

@asrapb @ayano_shinobu すごい歌詞をすごい速さで作っていく2人を横目でみててドキドキしました!
11-27 17:58

無声化⇒ネクタイって発音するときに、「ク」をちゃんと発音しない、みたいな感じのこと…ですかね?
11-27 11:50

いってみたい国⇒ニュージーランド、台湾、あとヨーロッパのあの辺り(ざっくり)
11-27 11:35

海外いきたい。
11-27 11:27

続きを読む

11/26のツイートまとめ

oguitar

ぼく生まれる前のきょくなんだけど、全然古い感じがしない(*´▽`) http://t.co/NbaZAa6p
11-26 23:38

s! a! tur! day! night!
11-26 23:37

@polkazur あたたかい感じのインスト、素敵でしたー!
11-26 21:35

普段聞かないタイプの音楽を聴くのって楽しい(*´▽`)
11-26 21:29

そうかんがえるとあんまり変えるところがない…ww
11-26 16:20

たぶんコーラスが分厚いので、オケを分厚くするとトゥーマッチになりそう
11-26 16:19

音源差し替えてみたけどしっくりこない…今のままのでいいんじゃないだろうか
11-26 15:45

@pete551980 水曜どうでしょうはTVKとかでたまに見てましたが、これははじめてみました!ワロタwwww
11-26 11:39

そういえば道の駅どうしの駐車場で、スクーターぼくだけだったwww
11-26 11:24

普段スクーターのってますが、ことしは道の駅どうしとか行ってきた。いいとこでした。
11-26 11:23

続きを読む

11/25のツイートまとめ

oguitar

@pete551980 おかありです!
11-25 23:17

帰宅。ホントはスーパー銭湯へ行きたかったけど「11人もいる!」を優先w
11-25 23:13

なんかボカロの新しいキャラがたくさん増えてる様子…?全然ついて行けてないww
11-25 22:01

この時間で営業してるほんやさん…池袋のジュンク堂とかかなあ
11-25 21:08

もう25日なのやら
11-25 21:06

黒電話が鳴ってるのを久しぶりに聞いた。優しくて、うるさくて、いい響きでした。
11-25 13:00

今日もいい1日になる気がしてきた!
11-25 08:49

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

