Entries



最後まで聞きたかった。

うちの近所の交差点で「通りゃんせ」が流れるんですが、


♪通りゃんせ通りゃんせ

[中略]

行きはよいよい

帰りはこわい

こわいながらも

わーふーわーふーわーふー (信号が点滅するときの警告音)



って毎回毎回、いいところで終わってしまうんです。
惜しい。

こわいながらもわーふーわーふー って何やねん。

新作「chill out!」公開しました、とか、いろいろ

1週間前になりましたが、
こらぼやの新作「chill out!」を公開しました!

早くもたくさんの方に見てもらっていたり、
あと「セカチャク」もおかげ様で最後まで完走したそうで、
ありがとうございました!
  ※セカチャク→ニコニコ動画が放送するゴングショー形式の新着動画紹介

リン、miki、Lily、VY1の4人で歌うダンスポップ、K-POP風です。
どうぞよろしくお願いいたします!

【ニコニコ動画】【リン・miki・Lily・VY1】 chill out! 【オリジナル】


作詞のasraさんが、
こらぼやブログで曲の解説をしていますので、こちらもぜひ!

----------

それと、
3/27 のボーパラ5でお会いできた皆さん、
あらためましてありがとうございました!

仕事の都合で、長いこと京都に居られなかったんですが
楽しかったです。
今度京都行くことがあれば、ゆっくり観光したいなぁ…。

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

