Entries



夏コミにサークル参加します!

こんばんは。

梅雨があけて、すっかり夏本番といった感じの
東京からお送りしております。oguitarです。


さて、来月の話なんですが、
夏コミに、サークル参加します。

  8/14(土) 2日目東地区 "キ" ブロック 57a 「こらぼや」

です。
CDの紹介とか、詳しくは次の日記でお知らせします!

新作公開しました!

ようやくできたヽ(´∀`)ノ

去年の秋から少しずつ作業をすすめていたので、
実質1年ちかく作っていた動画を、公開してきました!

ぜひご覧ください~!

【KAITO・レン・がくぽ】 モノクロルーラー 【オリジナル】

近況&歌ってもらいました

どうもこんばんは。おぎたです。

さいきん音沙汰なくなっておりますが(苦笑)
ちょっと仕事やら何やらでバタバタしていたのでした。

いま動画公開のためのチャット中です。
近いうち動画公開するする言って
やるやる詐欺みたいになってしまっていますが、
ホントに公開するよ!近いうち!

-----

あ、そして、
メロさん、歌ってくださってありがとうございました(*´▽`)
エモーショナルな歌声が素敵です。
ぜひおききください~!

続きを読む

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

