Entries



近況。

始めに言い訳しておくと、
…今日は話まとまりませんよ。


ほぼ日手帳買った。
仕事の記録を付けたいなぁと思ったんですよね。
どんな作業をしたとか、
どんなことが問題だったとか、
何を感じたとか、
何を反省したとか…。
あと、作業時間の実績を細かく記録したかった。

これからちゃかちゃか使っていきます。

手帳
ジャージみたいな素材がお気に入りです。


NHKがワイドショーを始めた。
テレビ付けて、
朝ズバかな?スッキリかな?
どっちかなぁってボンヤリ観てたら、

NHKだった。
NHK あさイチ

NHKで派手な色使いのワイドショーは斬新。
びっくりした。

ぼくの近況じゃないですけどね。
でも、ここ最近で一番の衝撃です。


カレー納豆うま(*´▽`)
カレーのたれがもう少し多いと、いいなぁって思います。
カレー納豆


「さかなクン」の他に「魚ちゃん」もいる様子。
なるほど、魚ちゃんは占い師さんですか。


アンタッチャブルの山崎さんはすごいと思う。
なんだ唐突に、と思われるかもしれませんが、
あんなバイタリティを持ちたいなぁ、って思うんです最近。
世界中どこでだって生きていけるようなバイタリティ、
うらやましい。


物わかりのいい警察官。
3ヶ月前のニュースですが…
初音ミクの絵が描かれた痛車が交通事故! 『コミケ』帰りに川に転落し横転!
警察官物わかりよすぎだろww

どうぞ安全運転でお願いします。


自分の後ろで急にパトカーのサイレンがなった。
わう~~~~ わう~~~~ 
って後ろでなったらビックリするっちゅうねん。

こっちの方が一番の衝撃かも?

あ、もちろん僕宛てではありませんでしたよ。

みなさんどうぞ安全運転でお願いします。

さくらシフォンケーキ

んま(*´∇`)

20100410222008.jpg

ピンク色に見えるところが、さくら味です。
今日は照明を落として営業する日だって。
いつもと違う、大人っぽいムードです(´∀`)

動画公開しました!

昨日お知らせしていた動画、
おかげさまで公開されました!
コラボの皆さんありがとうございました~!

【MEIKO合唱団】合唱曲メドレー~春~
  

MEIKOの声は、力強いところが好きですし、
今回の聴き所かなぁって思います。
合唱風っていうこともあって、
力強い声で、何重ものコーラスを作っています。
春らしい曲のメドレーを、春らしい動画でお楽しみください。

観て頂けるとうれしいですヽ(´∀`)ノ

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

