Entries



もうすぐ新作公開します

年末頃から、
SNS「にゃっぽん」の人たちでコラボをして、
動画を作っていたのですが…
もうすぐ公開できそうなのでお知らせ(*´▽`)

【MEIKO合唱団】合唱曲メドレー~春~
延べ43名のMEIKOが登場、
春への思いを込めた合唱曲をメドレーでお送りします。


ぼくは、いくつかの曲で合唱に参加(ボーカロイドで)したり、
1曲はピアノアレンジ&コーラスアレンジもしています。

ピアノ1台でアレンジするのは初めてです。どきどき。
他にもいろんな楽器を足したくなるw
いろいろ勉強になりました。

ピアノは、音域が広くて、
低音も高音も魅力的な音が出る楽器だと思っているので、
そんなところに気をつけてアレンジしてみた…つもりです;


動画はですねー、いま最終の追い込み、みたいな感じで
mixの最終調整とか、動画編集とかしているようです。
たぶん今週公開予定。詳しくはまた告知します!
観て頂けるとうれしいですヽ(´∀`)ノ

乾電池だけに。

細かい説明は不要だと思うんだが、どうだろう。

201003161910000.jpg

BGMに使っていただきました!

このブログの表紙絵を描いていただいた、
柳里さんの、ニコ動新作です。ご紹介~!!

BGMに、昔、柳里さんと一緒に作った
happy birthday」って曲を
使っていただいています(*´▽`)
ありがとうございます!

てかなんでこんな小さいもの作れるのw
すごいなぁ!

ねんどろいどのミニチュア誕生日ケーキ作ってみた

ソツウタ5000再生。

おおおお!
ブログしばらく書いてないじゃんね。
こんばんは。おぎたです。

新曲のMixに夢中になって、ブログ手付かずでした。
いくつか並行ですすめているので、
どれかそろそろ告知を小出しにできる…かも。
(↑小出しかよ)

そうそう、「ソツウタ」5000再生ありがとうございました!
公開から1年経って、また卒業シーズンになって、
時期的にも旬かなぁ、なんて思います。
よかったらご覧ください!
【リンレンがくぽ】 ソツウタ 【オリジナル】




Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

