Entries



ふしぎなオービス

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

試験も受かったことで、
ORACLEマスター 試験結果レポート
さあ音楽へ本腰いれようぜ、って思うおぎたです。


新曲のお知らせはもうちょっとお待ちください、
そろそろお知らせできると思うので…!

-------

そういや試験で思い出したのだが。


こないだ道路を走ってたときに、
オービスで、2車線道路のカメラとカメラの間に、
 「試 験 中
っていう札が立てられているのを見つけたんです。


これってさ…

 1.試験中だから、撮影はしてないよ~
 2.試験中だから、バンバン撮影してるよ~すぐ捕まえちゃうよ~

どっちだろうねぇ(・・?

いや、どっちにしろ安全運転にこしたことはないけどさ(*´▽`)
気になる。

100円で売られています。

正しくは「アボガド」じゃないんですよね。

アボカド


今日、ローソンストア100で、
1個100円で売られてるのを見たんです。

そんな安いものだったの?


なんかぼく、すっごい高級品なんだと勘違いしてて、
今までおそるおそる食べていました(笑)

値段的には、毎日でも食べれるようなものだったんですね。
(さすがに毎日は食べませんけどねー)


今日もひとつかしこくなりました(`・ω・´)

よいしょー

最近始まったクセのひとつなんですが、


ドアを開けるときに
「よいしょー」って言ってしまう


のです。

なぜだ(笑)
そんなにドアが重いのか。

寒い時期の自動販売機って

ひゃあ~

1日で雪がなくなっちゃいました(苦笑)
雪日記を書こうと思ったんだけど…


あ、でも、
あさ家を出るときはまだ雪が積もってたんです。
しゃくしゃく、雪を踏むことができたヽ(´∀`)ノ
今年初しゃくしゃくですw


この時期の自動販売機ってさ、
『つめたーい』のお茶やジュースは冷やしてるの?
逆に、凍らないように
多少あたためたりするんでしょうか…

雪が降ってきた。

奥田英朗の
「インザプール」
「空中ブランコ」
「町長選挙」がおもしろくて、
なんだかイッキ読みしてしまいました。

おぎたです。こんばんわ。
いやぁ、あんな先生がいたらいいよね。

------

東京すごい雪っすよ。

「降ってきた」どころじゃなくて
「だいぶ積もってきた」みたいな感じっす。

明日になったら雪日記書こうかな(*´▽`)

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

