Entries



冬コミありがとうございました!

ただいま帰宅しましたー。
おぎたですこんばんわ!

おかげさまで、
今日コミケで無事サークル参加してきました。
ぼくのCDや、こらぼやメンバー(通称:こらぼやん)の作品を、
たくさんの方にお渡しすることができました♪

------

前回ブログで書いたんですが、
ぼく、今まで同人活動に疎かったので…

数日前に、コミケのことをネットで調べていて
「うぉ、こんなにすごいのかよ⇒コミケ_Wikipediaの画像ページ
って慌てていたのですが、

今日もこの画像と同じくらい?
何万人って単位の方が参加されていて、
同人活動ってホントすごいパワーなんだなぁと思いました。

------

今日は、熱気と活気とモチベーションを
たくさんもらうことができました(*´▽`)
今後の音楽制作にも活かしていきます。

あらためまして、
お会いできた皆さんありがとうございました~!!

冬コミのお知らせ・あらためまして

今日はじめて、とらのあな行ってきました!
慣れないお店、ドキドキするね(*´▽`)

冬コミのカタログ買ってきました~
電話帳みたいに分厚い。おおお。

ということで、あらためまして、冬コミのお知らせです。

-----

12/30 2日目東ク26b で「こらぼや」として参加します!

9月に作ったCD
「oguitarサービスエリアへ ようこそ」を持っていきます~
oguitarサービスエリア_ジャケ絵


頒布物の紹介は特設サイトへどうぞー
ボマ10バナー


冬コミお越しの際は、
「こらぼや」にお立ち寄りいただけるとうれしいです(´∀`)

めりーッス!

めりーッス!

新しいクリスマスの挨拶です。めりーッス!

このブログを見てくださる皆さんが、
素敵なクリスマスを迎えられますように(*´▽`)

クリスマス

冬コミの告知です!

そういえばクリスマスソングって作ったことないなぁ…
今年も作る予定はありません(自信満々)おぎたです。

冬コミの告知です!

12/30 2日目東ク26b で「こらぼや」として参加します!

9月に作ったCD
oguitarサービスエリアへ ようこそ」を持っていきます~
oguitarサービスエリア_ジャケ絵

会場へのアクセスなど、詳細はこちらからどうぞ♪
コミケバナー


冬コミお越しの際は、
「こらぼや」にお立ち寄りいただけるとうれしいです(´∀`)

いやそれにしても
去年の今頃まで、
同人イベント、っていうか、
同人活動自体に疎かったので、
コミケにサークル参加する日がくるとは、
ずいぶん1年で環境が変わったんだなぁ、って思うのでした。

表参道のきらきら☆彡

最近はやりの白色LEDもいいけど、
昔ながらの電球色は、気持ちが落ち着きます(´∀`)
表参道のきらきら1

年明け1月10日までやっているそうですよ☆彡

ケータイで写真を撮るために、
歩道から身を半分乗り出して、
片手あげていると、
タクシーが停まっちゃいそうでドキドキしましたww
表参道のきらきら2

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

