Entries



ボーパラありがとうございました!

休日出勤とかで
ちょっと遅くなっちゃいましたがご挨拶です^^

ボパラに参加してきましたヽ(´∀`)ノ
名古屋サイコー!!
(↑ライブツアー中のミュージシャン風に)


レポスキル的な問題で
あんま詳しいレポはできませんが、
前日、こらぼやメンバー(通称:こらぼやん)と見にいった
トヨタテクノミュージアムとかすげー。
でーーーっかい工作機械が、
ひゅーがしゃん、ひゅーがしゃん、って
動いているのに見とれました。

仕事はシステム、趣味は音楽って、
目に見えないものを普段作っているので、
まさしく目に見えるモノを作っている製造業って、
とても惹かれるのです。


イベントやオフ会でお会いできた皆さん、
CDを聴いていただいた皆さん、
本当にありがとうございました!
ニアミスの方もまた次回会えるといいなぁ(・∀・)


さてさて、気分を入れ替えて、
新作に取り掛からないとね。
すこし進捗したら、ご報告できるかなぁ(´・ω・`)

名古屋にいきます!

これから名刺をすりすりします。おぎたです。

ボーパラにF-15「こらぼや」として参加します!


会場へのアクセスなど詳細はこちらから~
THE VOC@LOiD M@STER

とはいっても、
ぼく自身はこの会場がどこにあるかよく分かりませんww
名古屋初めてなんです。観光ガイドの本買っちゃいました(´∀`)

おいしいもの多いっすよね。
味噌煮込みとか、ひつまぶしとか、モーニングとか…
なにたべようかなぁ
あと、製造業の街だけあって、
ノリタケの森とか製造業系の資料館?が楽しそうです。

----

頒布物の詳細は特設ページへ…!
ボマ10バナー
ぼくもCD持って行きます。

ボーパラお越しの際は、
どうぞこらぼやへお立ち寄りください~

ボーマスありがとうございました~!

あーまだまだボマスの余韻が残ってるなぁ。おぎたです。

昨日ボマスでお会いできたみなさん、ありがとうございます~!

たくさんの方に、ぼくのCDや、
こらぼやんの作品をお渡しできました。
音楽作っていて、これがホントうれしい瞬間なんです。
ありがとうございました!!

CDは今後もイベントで引き続き頒布する予定ですので、
よかったら、また遊びに来てください~☆

----

昨日はじめましての皆さんへ…

あらためまして、oguitar って書いて「おぎた」って読みます。
曲を作ってニコニコ動画に投稿したり、
イベントでCDを頒布させてもらったりしています。
どうぞよろしくおねがいします~!



今のところ「ソツウタ」が一番伸びた曲です。

シフトが決まりました!

うわーなんか最近すげぇ寒くなってきた東京。
ども。おぎたです。

11/15に開催されるボーカロイドオンリーイベント
「THE VOC@LOiD M@STER 10」(ボーマス)が、
いよいよ今週末になりましたー。
THE VOC@LOiD M@STER

当日は、こらぼやメンバー(通称:こらぼやん)が、
おそろいの名札をつけて、交代で店番をしています。

店番のシフトが決まりました。詳しくはこちらっ
シフトを決めました!

えーと、どれどれ、ぼくのシフトは…

12:50~13:3014:10~15:00
店番をするらしいです。

なので、時間帯を狙って
ブース( C85「こらぼや )へ遊びにきていただけると、
きっと会えるかなぁ、っておもいます。
よろしくお願いしますー!


※シフトを決めた店長はこんな人ですw
店長といっしょw

しゃかしゃか

たまに使ってみたかったのでついつい!

はみがき

メロンの味がしました(´∀`)

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

