Entries



ボーマス・ボーパラに参加します!

「THIS IS IT」って、日本語だと
「さあいよいよだ」とか「お待ちどうさま」とか、
そういう意味だったんですねー。
ひとつかしこくなった。おぎたです。

----

さてさて、11/15のボーカロイドオンリーイベント
「THE VOC@LOiD M@STER 10」に、
C85「こらぼや」としてサークル参加します。

会場へのアクセスなど、
「THE VOC@LOiD M@STER 10」(ボーマス)の詳細はこちらです
THE VOC@LOiD M@STER

せかいせいふくPが新譜出しますよっ
ぼくも9月に出したCDを持っていきます。
ぜひ遊びにきてください♪

詳細はせPお手製の特設ページへ!
ボマ10バナー


さらに、
11/22のVOCALOIDオンリーイベント
「VOCALOID PARADISE 2」にも参加しますよ♪

おぎたのブログでも、引き続きいろいろ紹介していきます。
よろしくお願いします!



DIVAエディット動画のご紹介~

スランプから抜け出せそうです。
もうちょいお待ちくださいませ。(誰に言ってるんだ)
おぎたです。

スランプの話は追々するとして、今日は動画のご紹介です♪

ALINさんから、
「チャイナ・ガール」の曲で
DIVAエディット動画を作ったって連絡をいただいたんです。

そんなわけで早速ご紹介~それっ!


最後までわくわくしながら観させて頂きました♪
表情の細かいところとかも、歌詞にあわせてあるんですねー。
うれしいなぁ。作者冥利につきます。

エディットデータをDLできるようですので、
Project DIVAお持ちの方はぜひ遊んでみてください。
すげーなぁProject DIVA欲しいなぁ。
(動画ページ内にエディットデータのDLページが紹介されています)

あらためましてALINさんありがとうございました!!

Twitterはじめました!

時代に追いつけ追い越せ、です(笑)

適当につぶやいていますので、
よかったら覗き見してください!
http://twitter.com/oguitar

同じようなつぶやきサービスでwassrにもいます。
http://wassr.jp/user/oguitar

こういうつぶやきサービスって、
どんなところから収入を得ているんでしょうね。
不思議だなぁ~

ピアノがしゃべるよ。

YouTubeで見かけた動画です。

実際のところ、ピアノ弾いてるだけなんです。
でもしゃべってる風にきこえるから不思議。

'POLITICIANS' (17秒あたり)とか、
ホントそのとおりの発音で聞こえますよねー。



「アクアフレッシュ」の中身って

3色のストライプになっているハミガキ、
中身はこんな風になっていたんですねー。

ズバッと解決!アクアフレッシュ三色ストライプの謎

ひとつかしこくなった(・∀・)

Extra

タイトル部分のイラスト

タイトル部分のイラストは、
柳里さんの作品です。
「oguitarサービスエリアに ようこそ」
というCDのジャケ絵です。
※CDについて詳細はこちらっ
 CDつくります☆彡
 自家通販のご案内

ギョタク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

